« ウブロ BIGBANGINTEGRAL統合時計451.CX.1140.CX | トップページ

2022年6月23日 (木)

贅沢なレジャーオメガコンステレーション41mm-Yuan天文台時計

時計の流行は、常にみんなの着こなしの変化と密接に関係していると言えます。特に近年、フォーマルな服を着ている人はますます少なくなっていることがわかります。どれだけ快適で、どのように着るか。そのため、主要なファッションブランドは、贅沢なレジャーや贅沢なスポーツを優先して、ドレスラインを縮小しています。このトレンドでもあるのか、近年注目を集めている時計についても考えることができます。今日は、このセラミックコンステレーションが贅沢とレジャーをどのように解釈するかについてお話します!

 

腕時計スーパーコピー優良店

贅沢なレジャーについての私の理解は、快適さの細部の洗練です。最初にベゼルを見てみましょう。最近では、セラミックベゼルを備えた時計が非常に一般的であると言えますが、セラミックコンステレーションを見たとき、非セラミックベゼルを初めて見たので、私はまだ安堵のため息をつきました。 -鉄金属。スポーツウォッチに表示されます。当時の最初の感覚は、今回のオメガのイノベーションは信頼性が高すぎるということでした。私の理解では、コンステレーションシリーズはクラシックのように単純ではなく、トーテム、あるいはオメガのシンボルのようなものだと思います。コンステレーションシリーズにはハローが多すぎますが、テープとラバーリングを備えたダブルイーグルも歴史に登場しています。でも、いつも両親が持ってきた時計だと感じており、もちろんそれにふさわしくないのかもしれません。だから、セラミックコンステレーションが登場してびっくりしました。その外観は、コンステレーションシリーズを10年以上若くするだけでなく、日常着の傷をなくしました。

18

次に文字盤を見てみましょう。一年前にセラミックコンステレーションが発売されたばかりの頃、8つの時計の中で青い丸の青い文字盤が一番人気だったのを覚えていますが、本物を見ると青い文字盤は正直に言うと少し暗い。これはオメガコピー激安通販の問題ではなく、ほとんどすべてのスターブルーダイヤルウォッチに共通の問題です。いいえ、ダイヤルが白くなると、すべてが点灯することに誰もが気づきました。白い板が明るくするためだけのものであるならば、それは本当に言及する価値がありません、しかしこの時計の白い板は普通の白い漆塗りの板ではなく、白いセラミックの文字盤です。セラミックダイヤルの質感は、グランフーエナメルプレートほど香ばしく、まろやかでしっとりしていませんが、高品質のクリームでもあります。チーズが必須の場合、ベゼルの目盛りは必須です。

 

この時計の絶妙さについて話した後、その快適さについて話しましょう。 1つ目は6時に配置されるカレンダーで、ほとんどのオメガカレンダーウォッチの優れた伝統を受け継いでいます。つまり、3時よりも見やすくなっています。この時計は8900ムーブメントを使用しているので、時針でカレンダーを調整して呼び出すことができますが、個人的にはこの調整方法が好きです。まるで、後進ギアのあるオートバイに乗って、すべてのオートバイに後進ギアがあればいいのにと思っているようなものです。最後に、ストラップについてお話させていただきます。この時計はクロコダイルレザーテープを使用しています。オメガが初めてこのストラップを使用したわけではありませんが、コンステレーションなどのスポーツ以外の時計に最適だと思います。クロコダイルレザーは洗練さを表し、ラバーは快適さと安心を表しています。この時計の完璧ではないことを言うと、耐水性を100メートルに上げることができれば、役人が革以外のストラップをいくつか導入して、しわが寄ることなく水中に入ることができるとよいと思います。

« ウブロ BIGBANGINTEGRAL統合時計451.CX.1140.CX | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウブロ BIGBANGINTEGRAL統合時計451.CX.1140.CX | トップページ